2010年7月4日日曜日

生徒会役員共

生徒会役員共

「01話」   桜の木の下で/毎回続くのこの感じ?!/とりあえず脱いでみようか
[ひまわり]・[Skymove!]・[ぱらすてβ]・[Anitan]・[B9]・[Jokeroo]・[Wat]
[MEGAVIDEO]・[6.CN]・[ももいろ]

「02話」   時に君はSかMか/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?
[ひまわり]・[ぱらすてβ]・[Wat]・[Anitan]・[B9]・[MEGAVIDEO]・[6.CN]
Skymove!⇒[]・[]_ももいろ⇒[]・[]

「03話」   我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?
[Skymove!]・[ひまわり]・[ぱらすてβ]・[Anitan]・[ももいろ]・[B9]・[Wat]
[6.CN]・[MEGAVIDEO]

「04話」   だから見えないところで着崩してる/おめでたー/だから私はここまででいい
[ひまわり]・[Anitan]・[ももいろ]・[B9]・[6.CN]・[Wat]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]_ぱらすてβ⇒[]・[]

「05話」   お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!
[ひまわり]・[ももいろ]・[B9]・[6.CN]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]_ぱらすてβ⇒[]・[]

「06話」   津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い
[ひまわり]・[ももいろ]・[B9]・[6.CN]・[ぱらすてβ]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]

「07話」   だんだん大きくなってくわ/津田君はボーイズラブ
[ひまわり]・[B9]・[ももいろ]・[MEGAVIDEO]・[6.CN]
Skymove!⇒[]・[]

「08話」   あ?!お前は朝のイチゴパンツ!/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!
[ひまわり]・[ももいろ]・[MEGAVIDEO]・[B9]・[6.CN]
Skymove!⇒[]・[]

「09話」   いくらで買います/なるほど!関係ないな!俺たち!/ベネズエラ
[ひまわり]・[ももいろ]・[MEGAVIDEO]・[B9]・[6.CN]・[Anitan]
Skymove!⇒[]・[]

「10話」   メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)/俺にそんなキャラ設定はない/私でよければ付き合うが
[ひまわり]・[ももいろ]・[B9]・[Anitan]・[6.CN]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]・[]

「11話」   それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖
[ひまわり]・[ももいろ]・[B9]・[Anitan]・[6.CN]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]

「12話」   一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?
[ひまわり]・[ももいろ]・[B9]・[Anitan]・[6.CN]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]

「13話」   生徒会役員共!乙!
[ひまわり]・[ももいろ]・[B9]・[Anitan]・[MEGAVIDEO]・[Skymove!]・[6.CN]

0 件のコメント:

コメントを投稿