2010年7月11日日曜日

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ!

(テレビアニメ公式サイト)・(wikipedia)

「#01」   ちきうにおちてきたねこ
[ぱらすてβ]・[ひまわり]・[Anitan]・[Wat]・[B9]・[MEGAVIDEO]・[6.CN]
Skymove!⇒[]・[]_ももいろ⇒[]・[]

「#02」   あそびきにました
[ひまわり]・[B9]・[ももいろ]・[Wat]・[Anitan]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]・[]_ぱらすてβ⇒[]・[]・[]

「#03」   とまりきにました
[ひまわり]・[B9]・[ももいろ]・[Anitan]・[Wat]・[MEGAVIDEO]・[6.CN]
Skymove!⇒[]・[]・[]・[]_ぱらすてβ⇒[]・[]

「#04」   さらいきにました
[ひまわり]・[B9]・[ももいろ]・[MEGAVIDEO]・[6.CN]
Skymove!⇒[]・[]・[]_ぱらすてβ⇒[]・[]・[]

「#05」   たすけきにました
[ひまわり]・[B9]・[MEGAVIDEO]・[ももいろ]・[6.CN]
Skymove!⇒[]・[]・[]・[]_ぱらすてβ⇒[]・[]・[]

「#06」   れんしうしました
[ひまわり]・[B9]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]

「#07」   およぎきにました
[ひまわり]・[ももいろ]・[B9]
Skymove!⇒[]・[]

「#08」   けっとうしました
[ひまわり]・[ももいろ]・[B9]・[Anitan]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]

「#09」   いだいなるさいしょのあしすとろいど?
[ひまわり]・[ももいろ]・[Anitan]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]

「#10」   ねらいきにました
[ひまわり]・[B9]・[Anitan]・[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]

「#11」   さがしきにました
[ひまわり]・[Anitan]・[Skymove!]・[B9]・[MEGAVIDEO]

「#12」   みつけきにました
[ひまわり]・[Anitan]・[Skymove!]・[MEGAVIDEO]・[B9]

0 件のコメント:

コメントを投稿