2009年10月3日土曜日

WHITE ALBUM 後半

WHITE ALBUM 後半

「第十四頁」  チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう
[Jokeroo]・[Skymove!]・[ひまわり]・[MEGAVIDEO]・[B9]

「第十五頁」  見つからないものが、まわりを壊す。そこにいないから、手の打ちようがない
[Skymove!]・[ひまわり]・[Wat]・[Jokeroo]・[MEGAVIDEO]・[B9]

「第十六頁」  小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば
[Skymove!]・[ひまわり]・[B9]・[MEGAVIDEO]・[Jokeroo]

「第十七頁」  バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある
[Skymove!]・[ひまわり]・[B9]・[Jokeroo]・[Wat]・[MEGAVIDEO]

「第十八頁」  虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて
[Skymove!]・[ひまわり]・[Jokeroo]・[Wat]・[MEGAVIDEO]

「第十九頁」  飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど
[Skymove!]・[ひまわり]・[B9]・[MEGAVIDEO]・[Jokeroo]

「第二十頁」  恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者
[Skymove!]・[Wat]・[ぱらすてβ]・[Jokeroo]

「第二十一頁」  別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程
[Skymove!]・[B9]・[ぱらすてβ]・[ひまわり]・[MEGAVIDEO]
[Jokeroo]

「第二十二頁」  口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから
[Skymove!]・[B9]・[ぱらすてβ]・[Jokeroo]・[MEGAVIDEO]

「第二十三頁」  看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない
[Jokeroo]・[B9]・[Skymove!]・[ひまわり]・[MEGAVIDEO]

「第二十四頁」  夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし
[B9]・[Skymove!]・[ひまわり]・[MEGAVIDEO]・[Jokeroo]

「第二十五頁」  他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―
[Jokeroo]・[Skymove!]・[ひまわり]・[B9]・[MEGAVIDEO]

「第二十六頁」  僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく
[ぱらすてβ]・[Skymove!]・[ひまわり]・[B9]・[Jokeroo]



WHITE ALBUM 前期に行く

0 件のコメント:

コメントを投稿