2009年11月10日火曜日

ネギま!? [2期]

ネギま!? [2期]

「♯01」  「え〜っ、いきなり31人って言われても!」byネギ
[B9]・[Jokeroo]

「♯02」  「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜
[B9]

「♯03」  「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
[B9]

「♯04」  「先生……私、初めてなんです……」byのどか
[B9]

「♯05」  「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
[B9]

「♯06」  「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
[B9]

「♯07」  「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
[B9]

「♯08」  「先生、私たちをオトナにしてください♥」by風香・史伽
[B9]

「♯09」  「キャンプだそうです」by モツ「なんで?」by シチミ/「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」by楓
[B9]

「♯10」  「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
[B9]

「♯11」  「へ〜、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
[B9]

「♯12」  「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映
[B9]

「♯13」  「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸/「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくったってさ…(涙)」by まき絵/「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」by 古菲
[B9]

「♯14」  「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬
[B9]

「♯15」  「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名
[B9]

「♯16」  「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜子
[B9]

「♯17」  「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美
[B9]

「♯18」  「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ ぷんぷ〜ん♪」byちう
[B9]

「♯19」  「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美
[B9]

「♯20」  「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
[B9]

「♯21」  「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑「何だそりゃ!?」byカモ
[B9]

「♯22」  「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ! コレ、きっと世界の終わりヨ!」by鈴音
[B9]

「♯23」  「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子
[B9]

「♯24」  「ネギ先生、どうやらクライマックスです」byアキラ「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」by美空
[B9]

「♯25」  「これにて、一件落着!?」by語りべ/「仲良きことは美しき哉」by 学園長
[B9]

「♯26」  「寂しいなんて言いません! だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ/「フン、やってられるか」by エヴァ/「よ〜し がんばるぞ〜」by あすな(スカ)
[B9]

0 件のコメント:

コメントを投稿