2010年4月2日金曜日

B型H系

B型H系

「第01話」   ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?
[ぱらすてβ]・[Skymove!]・[ひまわり]・[MEGAVIDEO]
[Jokeroo]・[Wat]・[Skymove!2]・[Occult-force]

「第02話」   そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?
[ぱらすてβ]・[Skymove!]・[ひまわり]・[MEGAVIDEO]
[Jokeroo]・[Wat]・[Occult-force]

「第03話」   暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!
[ぱらすてβ]・[Skymove!]・[ひまわり]・[Wat]・[MEGAVIDEO]
[Jokeroo]・[B9]・[Occult-force]

「第04話」   ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!
[ぱらすてβ]・[Skymove!]・[ひまわり]・[B9]・[MEGAVIDEO]
[Jokeroo]・[Wat]・[Occult-force]

「第05話」   汗と涙のバレンタインヤマダより愛?をこめて!/磨けエロパワー!こんな感覚、初めてなの…
[ぱらすてβ]・[Skymove!]・[ひまわり]・[B9]・[Jokeroo]・[Wat]
[MEGAVIDEO]・[Skymove!2]・[Occult-force]

「第06話」   金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!
[ぱらすてβ]・[Skymove!]・[ひまわり]・[B9]・[Occult-force]
[Jokeroo]・[Wat]・[MEGAVIDEO]

「第07話」   スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」「夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る!
[ぱらすてβ]・[ひまわり]・[Occult-force]・[Jokeroo]・[Wat]
[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]・[]

「第08話」   わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて…/俺、山田の事が、す…すったもんだの珍道中!
[ぱらすてβ]・[ひまわり]・[Occult-force]・[Skymove!]・[B9]
[Jokeroo]・[Wat]・[MEGAVIDEO]

「第09話」   そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋
[ぱらすてβ]・[ひまわり]・[Occult-force]・[B9]・[Jokeroo]・[Wat]
[MEGAVIDEO]
Skymove!⇒[]・[]・[]

「第10話」   金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/恋する途中?私の男(コスダ)に手を出すな!!
[ぱらすてβ]・[ひまわり]・[Occult-force]・[B9]・[Skymove!]・[Jokeroo]
[MEGAVIDEO]・[Wat]

「第11話」   2年H組のクリスマス・イブあたしをベッドにつれてって♡/金城さんが見てる!?限界ギリギリ「生」放送!
[ひまわり]・[Skymove!]・[ぱらすてβ]・[Wat]・[Jokeroo]・[Skymove!2]
[MEGAVIDEO]・[ぱらすてβ2]

「第12話」   僕らのために世界は回る さよなら…B型H系/天使になった山田!さらば!B型H系!!
[ひまわり]・[Skymove!]・[ぱらすてβ]・[Wat]・[B9]・[MEGAVIDEO]
[Skymove!2]

0 件のコメント:

コメントを投稿